楽しみにしていました

今日は楽しみにしていたOさんのお宅訪問。

R0016311

5年前、アトリエ・天工人時代に担当させていただいた住宅の追加工事の打ち合わせに伺いました。

当時、打ち合わせに参加してくれていた5歳のお兄ちゃんは10歳に!!!
生まれたばかりだった赤ちゃんは5歳に!!!

竣工後もお邪魔する機会はあったのですが、
お子様たちとの再会は実に5年振り。

感動の再会でした!

Oさんご夫婦とまた一緒に机を囲んで打ち合わせが出来ることを幸せに思います。
本日はありがとうございました。

hrc

Oさんのお宅では、PS の放射冷暖房システム「HR-C」を導入しています。

吹き抜けのある大空間をふく射と自然対流により冷暖房を行っているのですが、

とても効率が良い様で、夏はパネル下方では涼しすぎて布団を掛けて寝る程だとか・・。

冷房と同時に除湿もしてくれるので、打ち合わせ中も本当に気持ちが良かったです。

例えるならば、森の中や木陰にいる様な自然な涼しさ。

エアコンの風や音が苦手な方、省エネにご興味のある方にもお勧めです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。