玄関ドアハンドル

世田谷の住宅。

玄関ドアは、造作の大判仕様。

重量もありますので、ドアハンドルは開閉のし易さを考慮して、

レバーハンドルではなく、長い押し棒をご提案させていただきました。

長さ2050mm、1300mm、1200mmの3種のハンドルをご用意。

実物の質感や手触り、太さなどを手にとってご確認いただきました。

unionさんにお貸出しいただいたお陰で、

事務所のドアにあてたりしながら、

納得のいく1本をお選びいただくことができました。

毎日、毎日、ご家族の皆様が触れる場所なので、

ハンドル選びも慎重になります。

 

unionさんは、素材や長さ、太さも指定可能です。

1 本からご対応いただけるので、

住宅でも特注を諦める必要はございません。

 

現在は、ショールームの土日営業はされていないため、

お施主様の実物確認は難しいかなと思っておりましたら、

担当の方が、親切にご郵送してくださいました。

 

丁寧に扱い、直ぐに返却したいと思います。

ご対応に感謝します。

 

 

 



コメントは受け付けていません。