鯉のぼり

港南区の住宅のH様より、嬉しい写真をいただきました。

2階のテラスに、

今年も鯉のぼりを出されたそう。

リビングに併設したテラス。

季節のお花やしつらえを楽しむ場所になっている様で嬉しい。

 

ここは、日本の床の間の様な余裕を感じられる場所になりましたね。

こちらの鯉のぼりは染め物なので、

雨天の際には階段室に取り込んでいるのだとか。

 

鯉のぼりをかけられるようにと、ご一緒にフックは付けましたが、

その後の様子を教えていただけてとても嬉しいです。

 

最近は、鯉のぼりが泳ぐ風景をあまり見かけなくなりましたね。

そんな中、季節の行事を軽やかに楽しむ暮らしを実践されていて、

とても素敵だなと思いました。

 

季節のお写真、ありがとうございました^^



コメントは受け付けていません。