秋のひかり

秋が深まってまいりました。

さいたまの住宅。

玄関の板戸を開けると、

色鮮やかな紅葉が目を楽しませてくれます。

 

向かいの公園と少し距離をおいた玄関ポーチ。

美しいもの、清らかなものを迎え入れるのに、

相応しい構えになりました。

寝室の小窓。

柔らかい光が壁を舐めて、

陰影のグラデーションを生み出しています。

景色も素晴らしいですが、

北側の柔らかい光は、詩的な感じがして美しいですね。

現場も少しずつ寒くなってまいりましたが、

2階のリビングには、

暖かな日差しが差し込んでいました。

さいたまの住宅は、

厳しい社会情勢の中、着工までに時間を要しましたが、

お施主様のK様、内田産業さんと一緒に乗り越えてまいりました。

間も無くお引き渡しだと思うと感慨深いです。

 

外構工事、仕上げ工事が並行して進んでおります。

最後まで、気を引き締めて監理していきたいと思います。



コメントは受け付けていません。