移転のお知らせ

2022年春。

北鎌倉に移住いたしました。

贅沢なことなのかもしれませんが、

見たいものを見て生きていきたい。

したい暮らしをしたいという思いが強くなり、一大決心。

自然の豊かな場所に、暮らしと仕事場の全てを移しました。

東京での暮らしは、刺激的でとても楽しかったのですが、

段々とスピードの波に乗ってしまって、静かな時間を持つのが難しくなってきていました。

上京する前には、長野で畑をお借りして、

野菜やハーブ、花などを育てながら暮らしていました。

 

寝る間もないほどに働いましたが、

仕事の忙しさ、細やかさ、複雑さの反動もあって、自然に癒される暮らしがとても心地良かった。

その頃の記憶が潜んでいて、

また段々と、同じ様な環境を求めるようになりました。

子どもたちにも、

自然の恵みの素晴らしさ、美しさを知ってほしい。

木々が気持ちよく育つ様な場所で、

身体を伸ばし、深呼吸しながら生きてほしいと願う様になりました。

暮らしと密接に関わる設計のお仕事をさせていただいています。

 

自分の心地良いと思う場所で、心身を癒すことも大切に、

これからも誠実に仕事に取り組みたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 



コメントは受け付けていません。