完成見学会のお知らせ

この度、クライアントのN様のご厚意で、完成見学会を開催させていただけることになりました。

半地下からペントハウスまで、5層の床を持つ木造2階建の住宅です。

床面積を増やすことに拘らずに、思い切って家の中心に中庭を設けることで、

立体的な回遊性を持たせながら、各部屋に気持ちの良さを取り込んでいます。

静かで落ち着いた佇まいの住宅ですが、室内に一歩足を踏み入れると、視線が上下斜めへと抜け、奥行きと高さの広がりを感じられる

開放的な空間が広がっています。

5層の床をつなぐ階段の脇には中庭を配し、植物の潤いや季節の移ろい、家族の気配などをいつでも感じることが出来ます。

シンボルツリーを介した視線の交差が楽しい、リラックスした優しい表情の住宅になりました。

繊細に仕上げた細部の設えや、家族の笑顔を生む工夫など、これから家づくりをされる方々のヒントにも溢れています。

宜しければ是非ご体感ください。

 

日時:2018年10月6日(土)、10月7日(日)11:00-16:00

敷地住所:神奈川県茅ヶ崎市

主要用途:専用住宅

構造:木造

規模:地上2階建

敷地面積:83.15㎡(25.15坪)

延床面積:73.63㎡(22.27坪)

設計監理:渡辺美帆/saji architects

構造設計:本岡淳一/本岡構造設計事務所

施工管理:菊嶋秀生+伊藤昭久/キクシマ

 

ご見学は完全予約制となります。
ご見学希望の方には、より詳しいご案内を送付させていただきます。
次の内容を saji architects(サジアーキテクツ) までご連絡ください。

※駐車場をお借りしておりますので、お車でのご来場も可能です。

 

・お名前(ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス
・現住所
・ご来場者数
・ご来場予定日時

 

工事中の様子は、BLOG(茅ヶ崎N邸専用ページ)からもご覧いただけます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。