撮影

kage06

今日は撮影日。

クライアントのM様、愛犬のNくんにはモデルのご協力をお願いしました。

長時間お付き合いいただきありがとうございました。

satsuei01

浴室。

お庭の那智石を濡らし、小物で彩りを添えて・・。

小物が入ると、これからの生活を少し覗かせていただいている様で嬉しくなります。

senmen

建築に親しみを持ってもらえる様に、暮らしが想像し易い写真なる様にと、

私が小物や家具を用意するのは当たり前ですが、

なんと今回はクライアントのM様にも色々と小物をご協力いただきました。

デザイナーの奥様。さすがのセンスですね!

toire

トイレ。

小さくても拘りの詰まった場所なのですが、引きがなくて中々伝わる写真が撮れなかった私。。汗

色々と対話をしながら、小さな場所の写真でも

こちらの設計の意図が伝わる写真を撮ろうとしてくださる傍島さん。

どの様な写真に仕上がるのか、楽しみです。

satsuei02

キッチン。

太陽の高さが低くなると、室内がまるで光のトンネルに・・。

暖かな光に包まれる気持ちの良い場所になりました。

 

クライアントM様のご厚意により、

12月10日(土)、11日(日)の2日間、オープンハウスを開催させていただきます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。