砧公園

01

銀杏の黄葉が美しい季節になりましたね。

03

1歳の息子、落ち葉の絨毯の上を大はしゃぎで駆け回っていました。

04

小1のお姉ちゃんは、落ち葉と木の実を簪の様にさして

「見て^^!」と楽しそう。

こういう自然な遊びが生まれるから・・

公園遊びは大好きです。

05

「こどもの森」

子ども達には「アスレチック広場」の方が人気がある様ですが、

ここは静かで、正に森の中の公園といった感じ。

雰囲気満点。

大好きです。

07

かさかさ。ぱりぱり。

木の実落ちてないかな〜♪

 

今年はお天気には恵まれませんでしたが、ピクニックには最高の場所。

子ども達はボール遊びに葉っぱ遊び、かけっこ。

私は植物散歩。

家族夫々の楽しみ方が無限に広がる楽しい公園です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。