完成見学会のお知らせ

この度、クライアントのご厚意により「Project1000 No.164 HAKU」の完成見学会を開催させていただきます。
宜しければ、お誘い合わせの上是非お越しください。

ohhp

横浜市青葉区の成熟した街の一角に、SOHOを持つご夫婦と愛犬の暮らす住宅を計画しました。
敷地向いには、大きなプラタナスや桜の木々が悠々と枝を伸ばす広々とした公園が広がっています。

 

性格の異なる2つの吹き抜けに挟まれたボックス型の住宅。
2層に吹き抜けた中庭が自然の受け皿となり、毎日異なる空気感を湛え日常に詩情を添えてくれます。
冬の朝に差し込む自然光の力強さ、夜の帳が降りる頃に空に浮かぶお月さま、揺れる木々の葉が落とす繊細な影。
白壁を背景に映し出される自然の色彩美がそのまま暮らしの壁紙となって、日々の生活に小さな幸せを運んでくれます。

はじめから全てを作り込むのではなく、将来の楽しみを「余白」として残すことが暮らしの「余裕」にも繋がって、
力まない優しい表情をした住まいが完成しました。
心地よさをいつでも足し算できる。
そんな楽しみが潜在する住宅は、これから家づくりをされる方々のヒントに溢れています。
宜しければ是非ご体感ください。

ご見学は完全予約制となります。
ご見学希望の方には、より詳しいご案内を送付させていただきます。
次の内容を saji建築設計室 までご連絡ください。

 

・お名前(ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス
・現住所
・ご来場者数
・ご来場予定日時

 

工事中の様子は、blog(横浜市M邸専用ページ)からもご覧いただけます。



コメントは受け付けていません。