HIDAMARI TERRACE

2016.06.26

4月にお引き渡しをしたコーポラティブマンション「HIDAMARI TERRACE」に遊びに行ってきました。
アーキネット × アトリエ天工人によるコーポラティブハウス。12戸の内、3戸のインフィル設計を担当させて頂きました。)

この日は、1階H家、2階N家、3階M家の皆さんにご招待いただき手料理をご馳走になりました。
華やかで美味しいお料理をいただきながら、楽しい会話は尽きません!

20160626hidamari
ランチの後は、それぞれのお宅探訪。
皆さんの住みこなしや楽しげな暮らしを少し覗かせていただきました。
どの住戸にも、目に見えるのではないかと思う程に幸せな空気が漂っていて・・
優しい時間が流れていて・・
とても居心地の良い暮らしを実現されていました。

20160626hidamari2

2階に住むN様に、オレンジジュースのおもてなしを受ける3階のお嬢さん。
なんて微笑ましい光景でしょう!

まるで親戚の様な、大家族の様な親密な関係が、
マンションの彼方此方で自然に出来上がっているのを目の当たりにしてとても素敵だなと思いました。

隣人と一緒にお酒を飲んだり、語らったり、食事を共にしたり・・
子ども達がフラリとお隣のお家に遊びに行ける様な、優しくて豊かな暮らし。

コーポラティブマンション、最高ですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。