タオル

2015.01.07
taoru
新しい年を迎えましたので、タオルを新調しました。
素肌に触れるものを一新すると、単純に気持ちがよいですよね。
わたしたち家族のお気に入りは、愛知県今治市で生産された5重ガーゼタオル。

ふわふわで、使用する度に気持ちまでほぐれます。
日常使いのものは心にダイレクトに作用するので、疎かには出来ません。
今使っている日用品は、美しいかな??と、たまに点検することも大切かもしれません。

古いタオルは、5歳の娘と雑巾にリメイク。お掃除用タオルに変身しました。
家族や自分を幸せにしてくれるもの選びは、とても楽しいものですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。