BLOGをはじめます

2015.01.05

本年より、建築と暮らしのブログをはじめようと思います。

わたしが設計をする上で大切にしている感覚。
一生活者として、暮らしの中で発見したことや体験した気持ちの良いこと・楽しみなどを忘れない様に書き付け
向き合う場としてこのブログを立ち上げました。

見た目のデザインだけではなく、
設えやカタチの背景。それに至るまでの過程と検証。
どんな暮らしをしていきたいかという原点と向き合う姿勢を大切にしていきたいと思います。
皆さまのお役に立てる情報ばかりではないかもしれませんが、
続けることで、何か設計の現場で還元出来れば幸いです。

進行中の建築設計・現場監理の記事と日々の暮らしの記事の2本立てで、
気ままにアップしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。